2ntブログ

ジョニーの緊縛日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

???縛り




早朝の冷え込みで目が覚めてしまいました。
日中は日差しが強く、外に出るのも嫌になります。
緊縛は殆どが室内で行いますが、縛るって大変ですね。縛りあげた後は汗だくになっております
タイトル
???縛り

なぜこのタイトルなのか?急に思い付き縛りあげた私のオリジナル?です私は胡座縛りが好きなのですが、
(胡座があるなら正座があっていいのでは…)
と考えました。
既に存在する縛りなら名称をしりたいですね。
名称がなければ考えたいのですがなかなか浮かんできません(泣)
皆さん、何かいい名称ありませんか?

太ももを縛り付け、前高手で縛り付けています。


Comments

素敵な画像ですね!
私も胡座縛りは大好きですが、正座もなかなか良いですね。
この縛り方の名前は・・・適当なのが思いつきませんね。
きっと縄師の方だと知っているというか名前付けちゃうかも知れないですね。
Ponkichi様
コメントありがとうございます。思い付きで縛ったので…(笑)
名称考え中ですが、思い付かれたら宜しくです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジョニーロープ

Author:ジョニーロープ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR